【告知】ダンスWS、始めます!

最近告知ばっかりだなぁ・・・

みなさんこんにちは。イージリーです。
この度ですね、念願のワークショップを開催させていただくことが決定しましたので告知させていただきます!

EASILY DANCE WORKSHOP

Canvaで作った即席のアイコン。つくづく私にはデザイン力がないなぁって思わされる。
無料にしては以外にも良い感じで嬉しい。ロゴに困ったときは是非Canvaをお使いください!(ステマ)

ダンスをやってみたいと言ってくださるみなさんからご支援をいただき、
このような機会を設けさせていただけることを非常に感謝しております。

打ち師(ヲタ芸師)向けにダンスのワークショップを開催します!
HIPHOPとHOUSEの基礎を中心に、簡単なステップをやっていきます!
ヲタ芸とはまた違った動きによる表現法を少しでも学んでいただけたらなと思います!
打ち師向けと書いておりますが、ヲタ芸をしたことのない方でもダンス未経験の方でも大丈夫です!
ぜひご参加ください!

目的:
 ヲタ芸では使わない身体の動きや使い方について学び、
 身体が今どう動いているのかを理解しながら動かすことの楽しさを知る。

私について:イージリー
 今年でヲタ芸を始めて10年目となる。
 大学入学と共にストリートダンスを始め、今年で5年目となる。
 HIPHOPとHOUSEを主軸に日々練習している。

実施日:
 3/21(土) 15:15~17:30
 ※スタジオは15:00~18:00まで予約しております。

料金:
 事前連絡済み 1500円
 当日参加   2000円

場所:
 心斎橋駅周辺のスタジオでやります!
 LINEグループに場所を記載しております。

参加方法
 私の公式LINEにて受け付けております。
 こちらのリンクから、もしくは「@easilyshorter」でLINE IDの検索後、
 参加の旨を伝えていただければ、LINEグループに招待いたします。
 (既に私のLINEを知っている方は直接連絡をください!)

問い合わせ・質問など:
 以下の方法でお願い致します。
 ・公式LINEにメッセージ
 ・Twitterにリプライ
 ・Facebookイベントページのディスカッションに投稿
 ・問い合わせフォームからメールを送信
 ・ページ下部のコメント欄に投稿

好評であれば、第二回も実施するかも、、、?
今回はアイソレーションを深くやる予定はないですが、次回があればやりたいなと思ってます!

全然絡んだことない方でも、ダンスをちょっとでもやってみたいなと思う方は、ぜひぜひお越しください!
仲良くなりましょう!
当日は楽しみにしてます!よろしくお願いします!!!

%d