【告知】El musica ソロショー出演

お久しぶりです。本日も告知をさせていただきます。

滋賀のCLUB MOVEにて開催されております芸術イベント「El Musica」に出演させていただきます。

El musica フライヤー 表 画像

「El musica」とは、アートとクラブカルチャーの交流・表現の場として開催されている、芸術の祭典です。
新しいアートの形を様々な場所で提案し、また空間にいるすべての人が楽しめるように、クラブカルチャーやアートの現場を作り続けています。

今回私は「behind the scenes」という作品でソロショーをさせていただきます。
このイベントに来場した人たちが見たこともないであろう芸術作品となっております。
事前に私に連絡していただけると、当日券よりも500円ほど安い料金で入場できますので、来られる方は是非私の方に連絡をいただけるとありがたいです。
公演当日はお待ちしております。よろしくお願い致します。

そして、こちら「El musica」ではクラウドファンディングを行っております。
もしも興味を持っていただけたらこちらのリンクから寄付をお願い致します。
寄付していただけると、El musicaスタッフ一同非常に喜びます。

クラブカルチャーとアートの現場を作る。

滋賀のCLUB MOVEにてアートとクラブカルチャーの交流、表現の場として『El Musica』というイベントを開催しています。
空間にいるすべての人が楽しめるように、多方面からの出演者、出展者を募っております。
新しいアートの形を様々な場所で提案し、クラブカルチャーやアートの現場を作り続けます。

公演日:
 2/21(金) 22:00~05:00

料金:
 前売券 1400円 (+1ドリンク 600円)
 当日券 1900円 (+1ドリンク 600円)

場所:
 CLUB MOVE (滋賀県大津市 第13森田ビル 4F)
 JR膳所駅から北に徒歩10分

リンク:
 El musica 公式Facebookページ
 El musica 公式Instagramページ
 クラウドファンディングのページ
 CLUB MOVE オフィシャルページ

%d