【告知】VOICE ダンス公演

開設したばかりのブログの使い方が未だに分かっていない模様。

みなさんこんばんわ。今日は告知をしたいと思います。

白井真優さん主催のコンテンポラリーダンス公演「VOICE~私の声、君の声、みんなの声」に出演させていただきます。

VOICE フライヤー 表 画像

今回私は「Anhedonia」という作品でソロショーをさせていただきます。
大学入学後に学んだ全てを詰め込んだ作品となっております。
チケット販売ページから購入されると当日券よりも300円安く購入できますので、来られる方は事前にチケットを購入されることをお勧め致します。
公演当日はお待ちしております。よろしくお願い致します。

そして、こちら「VOICE」ではクラウドファンディングを行っております。
もしも興味を持っていただけたらこちらのリンクから寄付をお願い致します。
寄付していただけると、VOICEスタッフ一同非常に喜びます。

若者の声をダンスでステージに!ダンス公演「VOICE」で自分たちの声を社会に届けたい!

また、クラウドファンディングのページに自分の記事を書かせていただきました。
それと同じ内容の記事をこちらに掲載しておりますので、もしよければ読んでみてください。

私たちのVOICE メンバー紹介NO.7 イージリー

遅れたものの急ぎで書きすぎて文章の筋が通ってないかもしれませんが、、、!

3/2(土),3/3(日)に京都にある東山青少年活動センターにて白井真優監督のもと行われるコンテンポラリーダンス公演です!
一般公募で集まった社会を構成する様々な若者が各々の内に秘めている「声」を肉体で表現!
不完全な若手の美しさを全力で表現します!

公演日:
3/2(土)14:00~15:00 (追加公演!)
3/2(土)18:00~19:00
3/3(日)14:00~15:00

料金:
前売券 1000円
当日券 1300円

場所:
東山青少年活動センター 創造活動室 (東山区総合庁舎2F)

リンク:
公式Facebookページ
チケット販売ページ
クラウドファンディングのページ
白井真優さんのオフィシャルページ

VOICE フライヤー 裏 画像

今後もブログを使って告知をしていけたらいいなって思います。(小声)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。