ブログ、始めました。

初めましての方は初めまして。イージリーです。
前々からやってみたかったブログを開設できる環境が整ったので始めてみようかなと思いました。

↑2011年からずっと使っているアイコン。
このアイコンに見覚えのある人は多いのではないだろうか?

土佐日記風に言うと
著名人もすなるブログといふものを、一般人もしてみむとてするなり。
ってことですね(笑)

ずっとやりたかったのに、時間の制約が厳しかったり、Webサイトの構築に思いのほか手こずってたりで、出来なかったブログをやっと始めることが出来ました。
マジで12年越しに夢が叶ったって感じです。

さて、このブログで何を書いていくのか。
正直、書くようなことはほとんどありません()
ないんかい!!!
というのも、今はTwitterなどのSNSで情報をすぐに発信できる時代というのもあり、個人の趣味としてブログをする人口は少なくなりつつあります。
なので、この時代にブログを立てた意味はほとんどないように考えております。

ですが、せっかくの夢を叶えたということで
不定期で適当ですが何かしらちょくちょく記事を出していければなと思ってます。

たまにで良いので記事を見てSNSで拡散していただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

たまに告知もしていきますので是非見てくださいね!
あと、RSSフィードの購読をしてもらえると非常に喜びます!


コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

%d